若髪は白髪対策に効果あり? 効果なし?

年齢を重ねた髪の悩みは、白髪だけではありません。髪のボリュームがなくなってしまったり、髪1本1本のコシやハリがなくなってしまったり、また髪全体が細くなってしまうなどの悩みもつきないもの。そうした年齢髪の悩みをオールマイティに解決してくれるのが、ボリュームアップヘアカラーとして大人気の「若髪」です。

 

若髪は、お風呂の中でサッと使えるトリートメントタイプのヘアカラー。白髪染めです。普段通りにシャンプーをした後、いつものトリートメントと若髪を置き換えるだけで、気になる白髪をスッキリ染めることができます。人工的なカラーではなく、ナチュラルな色に染めることができるので、染め上がりは他人に気づかれないほど自然。

 

しかし、若髪のメリットはそれだけではありません。白髪を黒く染めると同時に、髪の1本1本にコシやハリを与え、髪全体をボリュームアップしてくれます。保湿成分や髪の弾力をアップする成分がトータル9成分も贅沢に配合されているので、使い続けるたびに髪はどんどんボリュームや艶を取り戻し、アンチエイジング効果を実感することができます。

 

若髪は、ブラックとブラウンの2色がラインナップされています。トリートメントタイプなので、地毛よりも明るい色には染まりませんが、明るめの髪を好む人ならブラウン、シックで洗練された大人の髪を好む人ならブラックがおススメ。その日の気分によって使い分けたり、2色を自分で混ぜて使ってももちろんOKです。

 

どんなにお肌のお手入れをしていても、髪のボリュームがなく白髪交じりでは、見た目年齢がグンとアップしてしまいます。若髪を使うことによって、白髪知らずの毎日を送ることができるだけでなく、あきらめていた髪のボリュームもアップできるので、自分の髪に自信が持てるようになるはずです。

 

若髪の評判と口コミ

9つの成分を贅沢に配合することによって、年齢を経た髪の悩みをトータルケアすることができるボリュームアップヘアカラー「若髪」。シャンプーの後に素手で使えるヘアトリートメントタイプの白髪染めですが、他の白髪染めと比べると、若髪にはいろいろなメリットがあります。

 

まず、白髪が染まるだけでなく、髪の1本1本にハリやコシ、艶を与えることができるので、髪全体が若々しくボリュームアップできるという事。そして、毎日のシャンプータイムに使えるので、生え際や伸びてきた白髪なども、気になる前にサッと染めていつも黒髪を維持することができるという事です。

 

口コミでも大人気の若髪。実際に愛用している人の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「今までは他の白髪染めを使っていたのですが、白髪が染まって黒くなっても、髪の量がもともと少ないのに年齢のせいでぺったんこになってしまうのがとても気になってました。でも若髪を使い始めてからは、2週間ぐらいで髪がふんわりしてきたのです!白髪が染まる早さも早いし、髪にコシが出たので、毎日のヘアセットがとても楽しくなりました!」

 

「若髪、イイですね〜使い始めてからたった3週間ぐらいで、見た目年齢がグンと若くなったみたいです!この間、営業先の人から10歳も若く見られてしまってもう感動です!今までは、髪の白髪やボリュームダウンなどで年齢を実感することが多く、恋愛もあきらめていたのですが、見た目年齢が若くなればまだまだ恋愛にも積極的になれるかも!」

 

「母のために若髪を購入しました。最初は毎日お風呂の中で使うのが面倒だと言っていた母でしたが、白髪が自然に染まるだけでなく、塗布してから5分間の放置時間の間は湯船の中でリラックスすることが習慣になり、今ではお風呂に入ったら全然出てきません!鼻歌まで聞こえてくる始末。おかげで私のお風呂タイムがかなり遅くなってしまいましたが、母が若々しく楽しそうに毎日を過ごす姿を見ると、私も取っても嬉しいです。買って良かったです!」

 

こちらも人気商品です、玉髪の詳しくはこちら