シュアカラーは白髪対策に効果あり? 効果なし?

白髪染めを使ったことがある人の中には、白髪を染めたら人工的な色になってしまって後悔したという人が少なくありません。せっかく染めても似合わない色に染まったり、他人にすぐ気づかれてしまうようなものは、やはり嫌ですよね。できるだけ自然に目立たない感じで白髪を染めたいという人にオススメなのが、シュアカラーです。

 

シュアカラーは、天然植物成分を使って白髪を染める白髪染め。使用されている成分には、オレンジやウコン、マカデミアナッツ、マロニエなどの保湿成分や染色成分が贅沢に配合されているので、とてもナチュラルな仕上がりに染まるのが特徴です。色はブラックとブラウンの2色がラインナップされていますが、自分の髪に色を乗せていくヘアマニキュアタイプなので、地毛よりも明るく染まる心配はありませんし、ブラックもブラウンも、とってもナチュラルな染まり上りが魅力となっています。

 

それだけではありません。シュアカラーは、毎日のシャンプータイムに使えるトリートメントタイプの白髪染め。毎日少しずつ白髪を染めると同時に美髪ケアができるので、いつでも自然で美しい髪を維持することができます。ダメージを受けた髪でもハリやコシ、艶をキープできるので、白髪を染めるだけでなく、髪のボリュームアップも期待できそうですね。しかも、ジアミンやパラペンなどアレルギーを引き起こすリスクのある動物性原料は一切使われていないので、頭皮にも優しく、敏感肌でも安心して使えます。

 

シュアカラーの使い方はとても簡単です。お風呂の中でいつも通りにシャンプー知った後、軽くタオルドライをして水気を切ってからシュアカラーを髪全体に薄く伸ばしていきます。その後、湯船に入ってリラックスしながら5分〜10分ほど放置し、その後でぬるま湯ですすぐだけ。真っ白な髪でも毎日使えば1週間ぐらいで自然に染まりますし、部分的な白髪なら、数回の使用で目立たなくなるはずです。シュアカラーなら、単品購入でもまとめ買いでも、定期購入もできるシステムもとても便利で人気があります。

 

シュアカラーの詳細を見る

 

シュアカラーの評判と口コミ

シュアカラーは、髪の表面を傷めることなく植物性の有効成分が髪の内側まで浸透して白髪をスッキリ染めてくれる白髪染め。お風呂の中でいつも通りにシャンプーした後、素手で使えるほど安全性が高い白髪染めとして人気があります。シュアカラーに配合されている成分は、ウコンやオレンジ、マロニエエキス、クチナシ、甘草などすべて植物成分。肌アレルギーを引き起こしやすい動物性の原料は一切入っていないので、敏感肌やアトピー肌でも安心です。

 

シュアカラーは、毎日のシャンプータイムを利用して使える白髪染めですが、チューブ式になっているので、必要なときに必要な量を出して使えるのも人気の理由。一回使い切りタイプと比べると、無駄がありませんし、髪の長さによって必要な量も異なるので、自分の髪の状態に合わせて何回でも使えるのが魅力です。

 

口コミでも大人気のシュアカラー。モンドセレクションでは優秀品質賞で金賞を受賞した実績も持つこの白髪染めを愛用している人の口コミを、いくつかご紹介しましょう。

 

「シュアカラー、ずっと愛用しています。他のトリートメントタイプの白髪染めと比べると、少し高いなという気もしますが、高いだけの品質は毎回使うたびに実感できるのでとても満足です。シュアカラーを使い始めてから、髪の1本1本に弾力がもどって、髪がまとまりやすくなりました。」

 

「シュアカラーを使い始めてから半年ぐらい経ちますが、使い始めて最初の2週間ぐらいで、髪質が改善したのを実感できました。使うたびに根元や分け目から目立つ白髪を染めてくれるので、もう髪の内側の白髪を気にする必要もなくなりましたね。白髪が染まるだけでなく、髪がツヤツヤになったので、トリートメントとしても素晴らしいと思います!」

 

「シュアカラーは、髪は染まっても手や肌が染まることがないので、安心して使えるのが気に入ってます。お風呂の中にのんびり浸かると、それだけでリラックスできますし、時間を無駄にしないで白髪が染まるシュアカラーは、本当に優秀な白髪染めだと思います」

 

シュアカラーの詳細を見る