ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームは白髪対策に効果あり? 効果なし?

たった5分で白髪を綺麗に染めてくれるだけでなく、髪につややコシを与えて髪質改善もすることができる白髪染めとして大人気のヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム。実際に使って人の92%が大満足という白髪染めとして人気がありますが、テレビや雑誌などでも良く紹介されているので、使ったことがなくても名前だけは知っているという人も多いはず。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームの白髪染めは、天然の染色成分や保湿成分がたっぷり配合されている無添加タイプの白髪染めです。白髪を染める際には、配合成分によっては髪がパサパサになったり、キューティクルをはがしてしまうために髪へ大きなダメージを与えるものも多いのですが、ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは北海道産の昆布エキスをはじめとする「海の恵み成分」がギュッと凝縮されているのが特徴。化学成分などが一切入っていないので、敏感肌の人や、髪のトラブルや頭皮のトラブルを抱えている人でも安心して使えます。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、液ダレしないムースタイプの白髪染め。ムースタイプの白髪染めは化学成分がたっぷり入っているものも多く、地毛よりも明るく染まるものが主流。しかしヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、空気にふれることによって天然成分が髪の内側に浸透し、自然な仕上がりが期待できます。キューティクルを強制的にはがして染料を入れるわけではないため、地毛よりも明るく染めることはできません。しかし、使うごとにヘアマニキュアのように髪の色が少しずつ明るくなるので、明るい茶髪が好きな人にもオススメです。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、ナチュラルブラックとダークブラウンの2色がラインナップされています。どちらも自然に染まりますし、他人に気づかれるような人工的な色や香りが一切ないのが魅力。缶に入ったムースタイプだから、必要な量だけ使って残りは保存できるのも便利ですね。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームの評判と口コミ

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、天然の海藻成分や真珠成分によって髪を染めることができる白髪染め。植物成分に含まれている天然の染色成分や保湿成分を使うことによって、髪にダメージを与えることなく艶やハリ、コシを与えながら白髪を染めることができます。

 

テレビや雑誌でも紹介されることが多いヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、自然な染まり上りが人気ですが、他人に気づかれるようなアンモニア臭などが一切ないのも人気の理由となっています。実際に使った人の92%は大満足の染め上がりを実感できているほど。口コミでも人気が広がっている商品です。

 

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームを愛用している人の口コミの中から、いくつかご紹介しましょう。

 

「もともと敏感肌なので、ヘアカラータイプの白髪染めは使えませんでした。お風呂の中で使うトリートメントタイプの白髪染めも使ったことがありますが、うちのお風呂には湯船がついていないので、放置時間の5分がとても長く、長続きできませんでした。でもヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、ムースタイプだから何かをしながらサッと白髪を染められるし、無添加の天然植物成分だけで作られているから、敏感肌の私でも使えるのでとても気に入ってます。
テレビCMなどでたまに見ますが、その効果は本当だよって大声で知らせたいですね。」 「白髪染めは以前から良く使っていましたが、使うたびに髪がパサパサするのがとても嫌でした。ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームも半信半疑で使ったのですが、髪がパサつくどころかシットリ艶が出て、本当に驚きましたね!職場が保守的な官許のため、私が使っているのはナチュラルブラックですが、黒く染まりすぎず自然な黒さで染まるので、いつ染めても他人に気づかれないのも嬉しいですね。これからも続けたい白髪染めだと思います!」

 

こちらも人気商品です、CA101の詳しくはこちら