ミレットアップは白髪対策に効果あり? 効果なし?

目立ってきた白髪をどうにかしたい場合には、白髪染めを使う人が圧倒的に多いもの。しかし、回生堂からラインナップされているミレットアップは、髪の栄養成分がギュッと凝縮されているドリンク剤。つまり、体の内側から白髪を作らない頭皮環境や毛髪環境を作ることができる白髪対策ドリンクなのです。

 

パウチに入っているミレットアップは、髪や頭皮だけでなく、美肌にもなれそうな栄養成分がたっぷり配合されているのが特徴です、コラーゲンは驚異的な42000mgも入っていますし、ミレットエキスは100倍濃縮のものが4600mg入り。

 

その他には、フコイダン、牡蠣、セラミド、ヒアルロン酸、カルシウム、コンドロイチン、グルコサミン、ビタミンC、マグネシウムなどたくさんの保湿成分が配合されています。こうした成分は、もちろん髪や頭皮に栄養補給をしてくれるので、白髪を作りにくい若々しい頭皮環境を作ることができますが、肌全体に保湿成分が行き渡るので、年齢を重ねて乾燥しやすい肌もミレットアップを飲めばシットリと保湿できます。

 

ミレットアップは、パウチ一つで10日〜30日分が入っています。開封したらすぐにその場で飲まなければいけないというわけではなく、酵素ドリンクのように少しずつ飲むのがポイント。万が一一気飲みしても健康被害が出ることはありませんが、配合成分の多くは体内に保存できない成分のため、過剰摂取した分は尿と一緒に排出されてしまうだけ。もったいないので、一日当たりの目安量はきちんと守って飲みましょう。

 

ミレットアップは、白髪が出始めた人、なんとなく髪が年齢のせいでパサパサしている人、髪のボリュームや弾力がなくなったような気がする人などにオススメです。白髪染めのように、飲み始めてすぐに白髪を黒く染めるという効果があるわけではありませんが、白髪を作りにくい頭皮や毛髪環境へと改善できるので、使い続けるうちに頭皮から生えてくるのは白髪ではなく黒髪へと改善できます!

 

飲む育毛剤『ミレットアップ』のさらに詳しくはこちら

 

ミレットアップの評判と口コミ

体の内側から白髪を作りにくい頭皮環境や毛髪環境へと改善することができるミレットアップは、一般的な白髪対策とは少し異なる「飲む白髪染め」。もちろん、白髪染めをごくごくと飲むわけではなく、白髪を作りにくくする有効成分がギュッと凝縮されているドリンク剤を体内に少しずつ摂取するという飲料水です。パウチに凝縮されているミレットアップは、1個で10日〜30日間分。パウチは300ml入りなので、うっかりするとパウチ丸々飲んでしまいそうですが、一日当たりの目安量はきちんと守って飲みましょう。

 

化学成分などは一切配合されていないミレットアップは、毎日飲むことによって頭皮や毛髪の環境が改善できるだけでなく、体内に入ることによって有効成分が全身に行き渡り、美肌効果も実感できます。特に、肌の乾燥が気になる人にとっては、ミレットアップ似配合されているセラミドやヒアルロン酸、コンドロイチンなどの保湿成分の相乗効果によって、肌質がグンと改善できるはずです!

 

口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「白髪染めは今までにも何回か使ったことがありますが、白髪って染めても染めてもどんどん出てくるんですよね。白髪ではなく頭皮から黒髪が生えてくるようになるミレットアップは、飲み始めて1か月ぐらいで白髪が減ったような気がしました。頭皮環境が変わったのかは実感できませんが、ミレットアップのおかげで肌がプリプリになったのも嬉しい効果です。ミレットアップを飲めば、白髪が少なくなって肌はプリプリ美肌になれるので、他の美容ドリンクなども必要ありませんね。」

 

「ミレットアップは、ネットで見つけて購入しました。体内に摂取する成分が豪華だったのと、1日当たりの摂取量がとても少ないので、これなら続けられるかなと思って購入したのですが、美味しくて思わず過剰摂取になってしまうほど。毎朝ミレットアップを飲むのが楽しくて仕方ありません!」

 

「ミレットアップを飲み始めてから、髪がシットリしてまとまりやすくなりました。白髪の数がどのぐらい減ったかは分かりませんが、もともと数本ぐらいしかなかったので、ミレットアップを飲み続けていれば白髪を見つけてしまう頻度も減るかなと期待しています!」

 

飲む育毛剤『ミレットアップ』のさらに詳しくはこちら