アプロナヘアカラートリートメントは白髪対策に効果あり? 効果なし?

髪の悩みを解決してくれる優秀なヘアケアアイテムがずらりと揃うアデランス。アデランスが自信を持って送る白髪染めとして大人気なのが、アプロナヘアカラートリートメントです。白髪は老化現象の一つなので、誰でも遅かれ早かれ経験する髪の症状ですが、若ければ30代ですでに髪が白くなり始める人も少なくありません。わざわざ美容院に行って白髪を染めても、根元や分け目の白髪は伸びるとあっという間に目立ってしまいますし、自宅で使える白髪染めは、髪へのダメージが大きすぎるのであまりお勧めはできません。

 

そんな髪の悩みをさっと解消できるのが、アプロナヘアカラートリートメントです。これは、毎日のお風呂タイプを上手に活用することで白髪を染めることができるヘアトリートメントタイプの白髪染め。普段使っているコンディショナーやトリートメントをアプロナヘアカラートリートメントに置き換えるだけなので、初めての人でも簡単に使えます。

 

アプロナヘアカラートリートメントは、トリートメントタイプとリタッチタイプの2種類がラインナップされています。トリートメントタイプは、シャンプーの後に毎日使えるタイプで、リタッチタイプは、外出前に白髪を見つけてしまった時にサッと塗れるタイプ。普段はトリートメントタイプで白髪を確実に染めることができますが、ある程度仕上がってくれば、毎日使う必要はありません。週に2回、3回ぐらいの使用でも黒髪をキープすることができます。そして、染める間隔の中で万が一白髪を見つけてしまった場合には、染めた白髪と同じカラーのリタッチペンを使ってサッと隠すこともできます。

 

アプロナヘアカラートリートメントは、ローズの香りがするのも人気。白髪染めの多くは、ツーンとしたアンモニアのニオイがキツイものも多いのですが、アプロナヘアカラートリートメントはローズの香りなので、一般のヘアトリートメントを使うよりも良い香りがするのが魅力です。毎日のシャンプーが楽しくなりそうな白髪染めなので、ぜひお試しくださいね!

 

アプロナヘアカラートリートメントの評判と口コミ

髪のトラブルを知り尽くしたブランドとして大人気のアデランス。ウィッグや植毛などでも知られているブランドですが、ココからラインナップされている白髪染めが、アプロナヘアカラートリートメントです。アプロナヘアカラートリートメントは大人のための白髪染めで、お風呂の中で毎日使えるヘアトリートメントタイプと、外出前にふと見つけた白髪をその場でさっと染めることができるリタッチの2種類がラインナップされています。

 

ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色がラインナップされていますが、どのカラーも他人に気づかれない自然な仕上がりと、発色の良さ、艶感などが高く評価されています。お風呂の中で使えるヘアトリートメントタイプの白髪染めは他にもたくさんありますが、アプロナヘアカラートリートメントを選んだ人たちの口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「今までいくつかの白髪染めを試しましたが、やっぱりアデランスのアプロナヘアカラートリートメントは仕上がりが違いますね。ただ白髪を染めるだけではなく、髪の1本1本にコシが出るので、髪がボリュームアップできるような気がします。色も3色で私はいつもダークブラウンを愛用していますが、ナチュラルに染まるから他人に気づかれることもありません!」

 

「白髪染めって髪にダメージを与えるのではないかと、今までなかなか手が出ませんでした。でも白髪があると見た目年齢がふけてしまうのですよね。知り合いが使っていたアプロナヘアカラートリートメントを試してみたところ、使い始めてから1週間ぐらいで白髪がまったく目立たないほどきれいに染まりました!まるで地毛のように染まるから気に入ってます。」

 

「私がアプロナヘアカラートリートメントを選んだのは、同じカラーでリタッチペンもついているから。ヘアトリートメントタイプの白髪染めは毎日使う必要がないので経済的ですが、外出する直前に小さな白髪を見つけたりすると、同じカラーでリタッチペンが使えるアプロナヘアカラートリートメントは、やっぱり頼りになります。」

 

こちらも人気商品です、玉髪の詳しくはこちら