濃い柿渋石鹸の特徴

自分ではなかなか気づきにくい体臭。人間は誰でも毛穴から体臭成分が分泌されているので、自分では気づかなくてもほのかに体臭を持っているもの。自分自身では毎日のニオイなので特に気にならなくても、他人にとっては我慢できないほど強烈な臭いを発しているかもしれません。

 

体臭やワキガで悩んでいたり、他人から臭いと思われたくない人にぜひおすすめなのが、濃い柿渋石鹸です。この石鹸は厚生労働省から医薬部外品にも認定されている薬用ソープなのですが、実際の石鹸を見てみると、真っ黒なのに驚いてしまいます。実はこの真っ黒の成分にこそ、体臭やワキガなど強烈な臭いをスッキリ消臭してくれる薬効成分が凝縮されているのです。

 

濃い柿渋石鹸には、たくさんの消臭成分が配合されています。主成分が京都産の柿渋エキス。高濃度にギュッと凝縮されているので、どんなに強烈な臭いでも確実に消臭することができます。その他にも、ミョウバンやシソエキス、イチョウ葉エキス、ヨモギエキスなど、天然の消臭成分がたっぷり11種類も配合されているので、どんなタイプのどんなにおいにも対応しているのが魅力。しかも、全て天然植物成分なので、肌が敏感な人でも安心して使うことができます。

 

実際に使った人の93%が確実な効果を実感できる濃い柿渋石鹸は、臭いの原因となる雑菌を繁殖したり繁殖を防ぐために抗菌するだけでなく、皮脂の分泌を抑えたり皮脂の酸化を防ぐなどの効果も期待できます。皮脂を取りすぎてしまうと肌がカサカサに乾燥してしまうことも多いのですが、濃い柿渋石鹸には天然の保湿成分も配合されているので、洗い上がりはさっぱりしているのに肌はシットリ。乾燥が原因のかゆみなども解消できますし、天然植物成分の香りで癒されるアロマ効果も期待できるのが特徴です。

 

濃い柿渋石鹸は、リーズナブルな価格で続けやすいのも人気の理由といえます。通常価格は1個当たり1600円ですが、定期購入を利用すると10%オフの1440円で購入可能。まとめ買いをしてもディスカウント価格が適用されます。

 

 

濃い柿渋石鹸の評判と口コミ

主成分には江戸時代から強力な消臭作用が認められていた渋柿のタンニンエキスが使われ、その他にもシソやミョウバンなど消臭作用が高い天然成分が11種類も配合されているのが特徴の濃い柿渋石鹸。体臭やワキガ、足や頭皮のニオイ、加齢臭など、いろいろなタイプの嫌な臭いをすべてスッキリ消臭してくれる濃い柿渋石鹸は、医薬部外品にも認定されている薬用の固形石鹸です。主成分となっている柿タンニンエキスの配合濃度は業界でも史上最高レベルで、どんな強烈な臭いでも確実に消臭できるのが特徴です。

 

口コミでも人気の濃い柿渋石鹸は、実際に使った人の93%以上が、ずっとリピートしていきたいと思うほど優秀な効果が期待できます。消臭効果に満足するだけでなく、天然の植物成分が持つほのかな香りにアロマ効果を感じたり、乾燥肌が改善されてカサカサが原因のかゆみなどがなくなったという人も多数。そんな口コミの中からいくつかご紹介しましょう。

 

「サラリーマンで一日中革靴を履いているので、どうしても足のニオイは強烈になってしまい、家族にも足が臭いと何年も言われ続けていました。娘が父の日にプレゼントしてくれた濃い柿渋石鹸を使ってみると、わずか数日間で足のニオイが気にならなくなったのです。本当に驚きましたね。汗をかいても臭わないし、入浴する時に使えばよいので、面倒な手間や作業が必要ないのも嬉しいですね。これなら続けられそうです!」

 

「もともと体臭が強い体質なのか、朝シャワーを浴びても、夕方になると汗のニオイが強烈で、彼女とのデートにも気が引けてしまうほどでした。ネットで見つけた濃い柿渋石鹸を半信半疑で試してみたところ、夕方になっても汗のにおいが気にならないほどに消臭出来たのは感動しましたね。これなら平日でも堂々と彼女とデートできそうです!」

 

「濃い柿渋石鹸は家族全員で愛用しています。夫の加齢臭や足のニオイにも効果があるし、思春期の息子の汗のニオイもスッキリ消臭してくれるので、本当に助かってます。今までは家の中にいろいろな悪臭が漂っていたのですが、濃い柿渋石鹸を使い始めてからは家の中がさわやかな香りに変身できました!」

 

こちらも人気、体臭/加齢臭/口臭予防「臭ピタッ!」の詳しくはこちら