AGICA(アジカ)の特徴

「戦う男のスキンケア」として人気のAGICA(アジカ)。加齢臭が臭い始める年齢のメンズたちのために開発された消臭石鹸です。最近はレディース顔負けにオシャレなメンズも多いのですが、男性の場合には女性よりも皮脂分泌が活発なため、どうしても加齢臭は女性よりも臭いやすくなってしまいます。

 

自分は大丈夫と思っていても、もしかしたら恋人やパートナーは自分のことを臭いと思っているかもしれません。40代になれば、加齢臭対策はメンズにとっては常識と言われるほど。今まで加齢臭対策なんて経験したことがない人にとっては、具体的に何をどうすれば良いのか分からないことも多いですよね。そんな時にオススメなのが、この消臭石鹸「AGICA(アジカ)」なのです。

 

体臭にはいろいろな種類があり、原因も異なります。AGICA(アジカ)は、加齢臭にターゲットを絞り込んで開発された消臭石鹸で、加齢臭の原因となるノネナールを徹底的に分解するとともに、消臭成分や抗菌成分、殺菌成分などがバランスよく配合されています。ノネナール対策に使用されている主成分は、銀名のコロイドという成分。

 

これはNASAでも飲料水を殺菌消毒するために使われている抗菌成分で、加齢臭の原因となる雑菌の繁殖を徹底的に抑制することができます。また、毛穴の中から分泌される皮脂には、加齢臭のもとになるノネナールがたっぷり含まれているのですが、AGICA(アジカ)は日本国内の特殊な竹炭を使うことによって、毛穴の中の汚れを隅々まで確実に落とすことができます。

 

何度も試作や研究を繰り返しながら開発されているAGICA(アジカ)は、こうした成分が高濃度でギュッと濃縮されているだけでなく、体臭を強くする原因となる化学成分や添加物などは一切含まれていないのが特徴。敏感肌や肌荒れしやすい人でも安心して使うことができるだけでなく、体全体に使えるのが魅力です。加齢臭の原因を根こそぎ撃退してくれるAGICA(アジカ)を使えば、今まで気になっていた体臭などのニオイをスッキリ消臭することができます。ダンディな香水と組み合わせれば、より一層イケてる男になれそうですね!

 

AGICA(アジカ)のさらに詳しくはこちら

 

AGICA(アジカ)の評判と口コミ

日本国内の竹炭をふんだんに使用している消臭石鹸として人気のAGICA(アジカ)。竹炭が使用されている消臭石鹸は他にもありますが、通常の場合には丈を半年ほど乾燥させたものを使うことが多いようです。

 

しかし、AGICA(アジカ)に使用されているものは、自然乾燥ではなく、あえて燻製熱処理をすることによって竹の持つ吸着成分をアップすることに成功しています。この吸着力が毛穴の中に入り込んで、加齢臭の原因となるノネナールを徹底的に取り除いてくれるから、AGICA(アジカ)を使うとどんなに強烈な加齢臭でもスッキリ消臭できるのです。

 

口コミでも大人気のAGICA(アジカ)。多くの人がこの消臭石鹸を使い始めてから、毎日が明るく前向きになったようです。口コミの中からいくつかご紹介しましょう。

 

「女子高の教師をしているため、体臭には特に気を使っていました。年齢的に加齢臭が漂う年齢なのですが、女子生徒って臭いに厳しいですし。今まではいろいろな消臭アイテムを試してみましたが、どれも一長一短で大満足できる商品はなかったのですが、AGICA(アジカ)は洗い上がりがさっぱりするだけでなく、加齢臭が本当になくなったので感動しています。これからも使い続けたいですね。」

 

「もともと体臭が強かったので、AGICA(アジカ)を使っても完全にニオイがなくなったわけではありません。でも、臭いのレベルはかなりダウンしたので満足です。AGICA(アジカ)加齢臭対策の石鹸ですが、ワキガとか足のニオイなんかにも効果があると思います!」

 

「営業の仕事をしているため、容赦なく香る加齢臭には真剣に悩んでいました。AGICA(アジカ)は妻からのプレゼントだったのですが、本当にニオイが全く気にならなくなりましたし、妻からも臭くなくなったと褒められております!コンプレックスが一つ減ったので、毎日がなんだか楽しくなりました。ありがとうございます!」

 

定期購入やまとめ買いも利用できるAGICA(アジカ)。全身に使えるだけでなく、モチモチの泡で洗えるので、毎日のシャワータイムが楽しくなること請け合いです♪

 

AGICA(アジカ)のさらに詳しくはこちら