女性用育毛剤 リッチフィズとアンジュレオールの比較

育毛剤を選ぶ際には、それぞれ配合されている成分がどんなメカニズムで発毛や育毛を促進してくれるのかをよく考えながら商品選びをしたいものです。例えば薬用育毛剤の中でも使用感が最高に良いと人気の「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」は、炭酸成分を配合している数少ない育毛剤ですが、この炭酸が頭皮に効率的に働きかけてくれるのが特徴。

 

例えば、炭酸の働きによって有効成分が2倍の浸透力で頭皮にスッと届くので、短期間の使用でも大きな発毛効果や育毛効果を期待することができますし、確実に有効成分が頭皮の内側まで届くことによって血行が促進され、自分自身の発毛力や育毛力で髪が生えやすく、健康に伸びやすい環境へと導いてくれます。また、炭酸のシュワシュワ感は頭皮マッサージと同じ効果があり、炭酸が入っていない育毛剤を使うよりも3倍以上マッサージ効果が期待できます。

 

産後のストレスによる薄毛や抜け毛、また40代からのエイジングサインで悩んでいる女性のために開発された薬用育毛剤「アンジュレオール」もおすすめです。有効成分は優秀な発毛作用と育毛作用を持つものがたっぷり6種類厳選されていて、短期間の使用でも効率的な効果を実感できるバランスに仕上がっています。

 

その中でも主成分の一つとなっているヒオウギエキスは漢方成分としても使われている成分で、女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンをたっぷり含んでいるのが特徴の成分。それを頭皮にたっぷり塗布することによって、年齢やストレスなどが原因で低下している女性ホルモンの働きを活発にすることができます。

 

価格ですが、リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスは初回限定なら特別モニター価格の3990円で購入することができます。1ボトルあたり100ml入りで、1ヶ月から2か月ぐらい使える量になっているので、使い方によっては1ヶ月あたりかかるコストを2000円以下に抑えることもできそうですね。一方、アンジュレオールは初回限定ならお得な3990円で購入できますが、2回目からもお得に変える定期コースの利用がおススメ。いつでも解約できるので、最初から定期コースを利用する人がほとんどです。

 

女性用育毛剤 CA101とリッチフィズの比較

育毛剤を選ぶ際には、毎日使うものだから、使用感で選びたいという人も少なくありません。どんなに優秀な成分が入っている育毛剤でも、頭皮につけるとベタベタして気持ち悪かったり、テクスチャーが重くて使用感が良くないものは、毎日つける気になりません。やはり、頭皮にサッと塗布した時にスッと爽快だったり気持ちが良いものを選んだほうが、毎日続けやすくなります。長く使うことを前提に選ぶ育毛剤だからこそ、使用感てとても大切な条件です。

 

薬用スカルプエッセンス「CA101」は、育毛剤と髪の美容液の二つの作用を持つ頭皮用エッセンスです。エイジングが原因の薄毛や抜け毛のトラブルをスッキリ解消してくれるだけでなく、毎日使っても気持ちが良い軽い使用感が魅力の育毛剤です。

 

配合されている3つの有効成分はニンジンエキスやセンブリ、グリチルリチン酸ジカリウムなどの天然植物由来成分が中心となっていて、毛母細胞を活性化してくれるので確実に発毛と育毛を促進することができます。通常価格は6000円となっていますが、たっぷり2か月間使えるサイズなので毎月かかるコストは3000円程度。リーズナブルに購入できるのが魅力です。

 

また、シュワッと爽快な炭酸が配合されている薬用育毛剤「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」も人気があります。炭酸が入っていることによって頭皮でパチパチと炭酸がはじけてマッサージ効果が期待できるだけでなく、有効成分の浸透力も炭酸なしの場合と比べると約2倍になっているのが特徴です。

 

頭皮マッサージが面倒な人にぜひおすすめの「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」を使えば、確実に発毛と育毛が促進できます。通常価格はボトル1本当たり6264円となっていますが、初回限定ならなんと36%オフのお得な3990円で購入できますし、定期コースを申し込めば、さらにお得なヘッドマッサージシャンプーなどの特典も楽しむことができます。

 

CA101(シーエーイチマルイチ)のさらに詳しくはこちら