女性用育毛剤 リリィジュとリッチフィズの比較

育毛剤を選ぶ際には、どんなポイントで選んでいますか?配合成分や価格、使用感などいろいろな選び方がありますが、毎日使うものなので、やっぱり使った時に気持ちよく使える商品を選びたいという人は多いものです。実際に使ってみたモニター満足度が高い商品や、発売開始からの販売本数など、人気で選ぶのも賢い選び方です。

 

例えば、発売開始から450万本以上を売り上げた大人気の育毛剤「リリィジュ」は、初回限定に限ってたっぷり8日間使えるトライアルサイズがラインナップされている商品です。育毛剤の多くは小さなサイズでの販売は行っていないことが多いものですが、リリィジュはたっぷり1週間使って使用感を満喫してから続けるかどうかを決めることができるので、気軽に試してみたいという人にはぜひおすすめです!

 

また、浸透力200%の炭酸の力によって発毛や育毛を促進してくれる「リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンス」も人気があります。育毛剤と炭酸をコラボさせることによって、頭皮に塗布した時にシュワッとした感触を楽しむことができるのは、リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスならではの独自の発想。一度使うと病み付きになるという人も少なくありません。炭酸の働きによって有効成分が効率的に頭皮に浸透してくれるので、短期間でも確実な効果が期待できます。

 

気になる価格ですが、リリィジュはトライアル価格は500円で、現品購入の場合にはボトル1本当たり1か月間使えて5076円となっています。1週間だけではなく2週間ぐらい使ってみたいという場合には、初回限定ですが18日間使える3066円サイズもラインナップされています。

 

一方、リッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスにはトライアルサイズはついていませんが、初回限定ならお得な36%オフの価格3990円で購入することができます。現品と同じサイズで1ヶ月から2か月間使えるので、たっぷり使って使用感を満喫してから続けるかどうかを決めると良いでしょう。

 

女性用育毛剤 デルメッド・ヘアエッセンスとリッチフィズの比較

育毛剤は、一日や二日ぐらい使っただけでは大きな効果を実感することはできません。これは、髪の発毛や育毛は毛周期と大きな関係があるためで、髪の毛周期は他の部位の毛と同じように、成長期、退行期、そして休止期のサイクルが繰り返されています。そのため、どんなに優秀な成分を頭皮に浸透させても、髪の毛周期とのタイミングによって発毛するので、時間がかかるというわけですね。

 

女性のために開発された育毛剤はたくさんのメーカーからいろいろな成分のものがラインナップされていますが、その中でも使用感で育毛剤を選びたいという人にオススメなのが、デルメッド・ヘアエッセンスとリッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスです。

 

デルメッド・ヘアエッセンスは、頭皮に塗布するとスーッと素早く浸透し、配合されているメントールの作用によってさっぱりとした使用感が魅力です。育毛剤の中には、優秀な成分が配合されていても使用感がベタベタしたり、せっかくシャンプーしてさっぱりした髪なのに育毛剤のためにベッタリした髪で一日を過ごさなければいけないということも少なくありません。

 

しかしデルメッド・ヘアエッセンスなら、つけた瞬間はスーッと爽やかで、その後もシトラスフローラルの香りのするさっぱりな使用感が一日中続きます。ボトル1本当たりたっぷり2か月間使えて、通常価格は4320円。初回限定なら半額の2160円となっています。

 

育毛剤と炭酸をコラボさせたリッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスもおすすめです。ナノレベルに細かくなった有効成分が、炭酸とともに頭皮にスッと素早く浸透し、頭皮を柔らかくしてくれる効果をすぐに実感できるだけでなく、炭酸の作用によって頭皮をポカポカと血行改善してくれる効果も期待できます。

 

また、炭酸自体にマッサージ作用があるので、頭皮に塗布するだけでヘッドマッサージしているような気持ちよさを得ることができるのも、このリッチフィズ炭酸ヘッドマッサージエッセンスの特徴と言えるでしょう。モニター価格なら3990円とリーズナブルなのも魅力です。

 

デルメッド ヘアエッセンスのさらに詳しくはこちら