女性用育毛剤 マイナチュレとリッチフィズの比較

女性の用の薄毛や抜け毛など髪や頭皮のトラブルを解消してくれる育毛剤は、たくさんのメーカーからいろいろな商品がラインナップされています。それぞれに発毛作用や育毛作用などが異なりますから、自分にピッタリの育毛剤を探したい場合には、いろいろ使ってみながら相性が良いものを見つけることもできますし、配合成分によって選ぶという方法もおすすめです。

 

ネットショップでの育毛剤ランキングでいつも上位に入る大人気商品のマイナチュレは、27種類の天然植物由来成分によって作られている育毛剤です。有効成分にはセンブリやトコフェロール、グリチルリチン酸などが使われているだけでなく、昆布成分も入っているので、頭皮が敏感な人やアレルギーを起こしやすい人でも安心して使うことができます。

 

一方、リッチフィズは天然炭酸や和漢植物成分によって発毛力や育毛力をアップすることができる育毛剤です。大分県由布市の白水鉱泉から採水される天然炭酸温泉水を配合しているので、頭皮の毛穴に成分が入り込んで、毛穴の一つ一つがスッキリ爽快になります。

 

また、エイジングが原因で起こっている頭皮や毛髪のトラブルを改善するためには、アンチエイジング作用の高い和漢植物の働きを利用する方法が効果的で、リッチフィズにはレイシエキス、ボタンエキス、トウキンセンカ、アーティチョーク、グリチルリチン酸ジカリウムなどの成分が入っています。もちろん、こちらも無添加処方で界面活性剤や鉱物油などは一切入っていないので、肌が敏感な人や、すでに頭皮トラブルが起きていて刺激を与えることが不安な人でも安心して使うことができます。

 

さて、気になる価格ですが、マイナチュレは通常価格4742円ですが、定期コースを利用すれば初回は20%ディスカウント価格の3790円で購入できます。また、和漢植物がたっぷり配合されているリッチフィズは、シャンプーやコンディショナー、ミストなどと合わせてライン使うすることもできますが、育毛剤だけなら通常価格は6264円となっています。

 

女性用育毛剤 マイナチュレとリリィジュの比較

薄毛や抜け毛の悩みは、男性だけでなく女性にも起こるトラブルです。年齢を重ねると髪はどうしても1本1本が細く弾力性を失いやすくなりますが、老化現象が起こらないはずの若い年齢でも、ストレスや疲れなどが原因で髪や頭皮のトラブルを起こしてしまうことは少なくありません。そんな時に役立つのが、女性用の育毛剤です。

 

ネットランキングなどで大人気のマイナチュレは、10年以上薄毛で悩んでいた人でも確実な効果が期待できる優秀な育毛剤。地肌が目立つほど髪が少なくなってしまったり、1本1本が細く弾力をなくしてしまった人はもちろん、ウィッグにするか増毛するかで悩んでいる人でも大きな効果が期待できます。

 

マイナチュレは無添加なので、長く使い続けても健康トラブルを引き起こす心配はありませんし、敏感肌の人でも安心して使うことができます。香料なども一切使用していないので、普段通りの香水を使ったり、シャンプーの爽やかな香りを楽しみたい人にもオススメ。

 

しかも、マイナチュレはシャンプーやコンディショナーとライン使いすることもできますから、セットで使えば毎日のヘアケアタイムがとても楽しくなりそうですね。気になる価格ですが、1本当たり通常価格4742円の所、定期コースを利用すると、初回に限ってなんと20%オフの3790円で購入することができます。

 

女性のための薬用育毛剤として、なんと4年連続で売上第1位を獲得している実績を持つリリィジュもおすすめです。こちらもシャンプーやコンディショナーなどとライン使いすることもできますが、単品で使っても大きな効果を実感できる優秀な育毛剤。サイズも、トライアル的に使ってみたい18日分サイズから、ベーシックな30日分サイズ、家庭でお得に続けたい人にオススメの60日分など3サイズがラインナップされています。

 

ちなみに価格は、18日分のトライアルサイズは3066円、30日分は5076円、そして60日分は9612円となっています。もちろん定期購入も利用できて、定期購入を利用すると、毎回10%ディスカウント価格で購入できるので、お得度もさらにアップしそうですね。

 

マイナチュレとリリィジュ、どちらもたくさんの人が愛用している人気の育毛剤なので、どちらが自分の頭皮や毛髪と相性が良いのかは、実際に使ってみてから決めることをおすすめします。価格的にリーズナブルなのはマイナチュレですが、リリィジュも定期コースでお得用サイズを購入すれば、コスパはかなり良くなります。

 

マイナチュレのさらに詳しくはこちら