vefla─ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーの特徴

女性のための育毛シャンプーとして大人気のヴェフラ。ノンシリコンタイプのアミノ酸系シャンプーとして人気があります。シリコン成分はシャンプーやトリートメント剤に入っていることが多く、髪の滑りを良くする作用がありますが、毛穴に詰まりやすく、抜け毛や薄毛の原因となってしまうことも多いもの。髪の指どおりが良いからと言ってシリコン入りのシャンプーを使い続けていると、少しずつ毛穴の中が詰まり、髪や頭皮のトラブルを起こしかねません。

 

そんなトラブルをスッキリ解消してくれるとともに予防効果も期待できるのが、ヴェフラのモイストクレンジングシャンプーです。女性の髪の悩みは多種多様。髪や頭皮が乾燥してパサパサしたり、抜け毛や薄毛が進行して地肌が透けて見えたり、髪のボリュームがなくなったりゴワゴワする人もいます。こうした悩みの多くは、頭皮が乾燥することが原因になっていて、頭皮環境をシャンプーで海前できれば、悩みそのものを改善することも十分に可能なのです。

 

頭皮環境の改善に着目して開発されたのが、このヴェフラモイストクレンジングシャンプーです。化学成分や添加物などは一切含んでいないため、敏感肌やトラブルを抱えている人でも安心して使えるのが魅力ですし、天然のパール成分をはじめとする複数の植物成分によって頭皮や髪の保湿ができるのも人気の理由となっています。

 

ヴェフラモイストクレンジングシャンプーの使い方はとっても簡単。通常のシャンプーの代わりに使うだけですが、普段はシャンプーの後にトリートメントやコンディショナーをしている人でも、ヴェフラを使った時にはシャンプーのみで終了。

 

シャンプーだけでも天然の保湿成分によって髪も頭皮もシットリ潤うので、あえてシリコンたっぷりのコンディショナーやトリートメントをつける必要はありません。1本当たり2800円で購入できますが、まとめ買いや定期購入を利用すればさらにお得なディスカウント料金で購入できるので、ぜひおすすめですよ!

 

vefla─ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーの評判と口コミ

ヴェフラのモイストクレンジングシャンプーは、シリコン成分を含まず、天然の保湿成分で髪や頭皮を潤わせることができるアミノ酸系シャンプー。使い始めてからたった2,3週間でもパサパサだった髪や頭皮がシットリ潤い、髪質改善や頭皮環境改善効果が期待できます。

 

ヴェフラに配合されている成分は、パールやホップエキス、ロイヤルゼリーエキス、ブドウエキス、ドクダミエキスなど9種類。それぞれ、頭皮の中の細菌やバクテリアの繁殖を防ぐ作用や保湿作用、抗菌作用、頭皮細胞や毛髪細胞に弾力を与えたり艶やコシをよみがえらせる働きを持つ成分など、相乗効果によって短期間でも環境改善が期待できます。こうした成分によって頭皮も髪もシットリ潤うので、シャンプーの後のコンディショナーが必要ないのも人気の理由といえるでしょう。

 

一度使うと病み付きになってしまうほど優秀なヴェフラモイストクレンジングシャンプー。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。 「数か月前に友人がヴェフラを使い始めて、髪がとってもきれいになったのです。それで、私の乾燥したパサパサヘアもどうにかなるかなと期待して使い始めました。ヴェフラを使い始めてから1か月ぐらいで、パサパサ乾燥していた私の髪が、しっとりまとまりやすくなり、艶やハリを取り戻すことができました!これ、本当にすごいですよ!」

 

「ヴェフラはもうずっと愛用してます。このシャンプーで洗うと髪の調子がとっても良くて、フンワリまとまりやすくなるし、雨の日でもうねりにくくなるので、とても気に入ってます。友人にも紹介しているので、最近では私の周囲はヴェフラユーザーが増えました!」

 

「シャンプーだけでこんなに頭皮や髪が変わるなんて、実際に使う前は信じられませんでした。化学成分や添加物が入っていないから敏感肌でも安心ですし、トラブルがある時でも安心して使えるのが助かります。ヴェフラがあれば、ロングヘアになってみようかなと髪に自信が持てますね!」

 

こちらも人気!!  マイナチュレ・シャンプーの詳しくはこちら