uruotteハーバルエッセンスは効果ある? 効果ない?

たった1度の使用でも頭皮環境を劇的に改善することができるヘアケアアイテムとして大人気のuruotteハーバルエッセンス。シャンプーやコンディショナーの後に使う頭皮のための美容液です。uruotteハーバルエッセンスは、頭皮環境を改善して髪が生えやすく育ちやすい環境へ整えることができる成分がたくさん配合されています。その中には、保湿成分として人気のヒアルロン酸やグリセリンなどもありますし、頭皮の炎症を抑えたり、細菌の繁殖を抑制する大麦エキスやカンファー、エタノール、黄山薬エキスなどもたっぷり配合されています。

 

それだけではありません。頭皮環境を改善するためには頭皮マッサージを定期的に行うのが効果的ですが、ただマッサージをするだけでは長続きしにくいものです。そこで、uruotteハーバルエッセンスはメントール成分を配合することによって、頭皮マッサージをした時にスーッと爽快な使用感を実現しています。シャンプーとコンディショナーで頭皮と髪をスッキリ綺麗に洗った後には、uruotteハーバルエッセンスを頭皮に塗布して軽くマッサージしてあげると、血行が良くなって一つ一つの細胞にたっぷり栄養補給ができます。

 

uruotteハーバルエッセンスは、使用感に合わせて2種類がラインナップされています。柑橘系の香りで癒し効果も抜群の「優」は女性に人気。アロマ効果が期待できるので、慢性的な疲労やストレスを感じている人や、抜け毛や薄毛などでトラブルを抱えている人などは、優の持つアロマ効果によって体内の活性酸素が除去され、髪が生えやすく育ちやすい環境を手に入れることができます。

 

スーッとした爽快感が人気の「爽」はメンズに人気があります。森の香りが心地よいだけでなく、マッサージをしながらメントールのすっきりした使用感を思う存分に満喫できるのが魅力。他の頭皮マッサージアイテムと比べると、軽い使用感なのにスーッとした爽快感が持続するのが人気の理由となっています。

 

uruotteハーバルエッセンスには25ミリのお試しサイズがラインナップされています。お試しサイズはセットで使うことができるので、どちらも使ってみて、その使用感や香りなどを楽しみながら、自分と相性が良いのはどちらかを決めたいですね。

 

uruotteハーバルエッセンスの評判と口コミ

uruotteハーバルエッセンスは、頭皮環境をスッキリ改善してくれる頭皮のための美容液として人気があります。スーッとした爽快感が病み付きになってしまうuruotteハーバルエッセンスは、毎日のシャンプーやコンディショナーの後に使うのが効果的。柑橘系の香りでアロマ効果が抜群の「優」は女性に人気がありますし、スーッとしたメントールの爽快感で人気の「爽」は、育毛や発毛をアグレッシブに追求したい人にぜひおススメ。口コミでも人気が広がっています。

 

uruotteハーバルエッセンスを愛用している人の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「uruotteハーバルエッセンスは夫と一緒に使っています。最初にトライアルサイズを使ってみた時、私はオレンジの香りが気に入って、夫はメントールタイプが気に入ったので、今では優と爽の2種類をまとめ買いしてますね。uruotteハーバルエッセンスを使うと頭皮がスッキリするので、髪のべたつきや毛穴の詰まりなどもあまり気にならなくなりました。」

 

「uruotteハーバルエッセンスは毎日のヘアケアで愛用しています。もともと肌が弱いので、化学成分がたっぷり入っているものは心配なのですが、uruotteハーバルエッセンスは植物エキスだけで作られているので僕でも安心です。」

 

「uruotteハーバルエッセンスを使って頭皮をマッサージすると、頭の内側からスッキリできますね。1日たった30秒のマッサージなのに、uruotteハーバルエッセンスを使い始めてからはマッサージタイムが楽しみになりました!」

 

「今までは、シャンプーの後でも頭皮が臭いやすく、悩んでいました。でもuruotteハーバルエッセンスを使い始めてからは、今までと同じシャンプーを使っているのに頭皮が臭わなくなったので驚いています!天然植物成分だけなので髪にも頭皮にも優しいし、毎日使えるのも嬉しいですね。」

 

育毛のプロが長い時間をかけて研究開発して誕生したuruotteハーバルエッセンス。くせになる爽快感は口コミでも大人気ですが、配合されている成分も頭皮環境のバランスを整えてくれる優秀な成分ばかりが厳選されているので効果が期待できます。

 

uruotte ハーバルエッセンスのさらに詳しくはこちら