ブラックシャンプーとBUBKAスカルプケアシャンプーの比較

発毛や育毛など、髪のトラブルを解消する働きのあるシャンプーを選ぶなら、頭皮の皮脂を除去しすぎることなく自然な潤いを与えてくれるアミノ酸系のスカルプシャンプーがおすすめです。アミノ酸系スカルプシャンプーの中でも育毛業界ではトップレベルの人気を誇るBUBKAからは、BUBKAスカルプケアシャンプーと言う濃密スカルプシャンプーがラインナップされていて、育毛剤とセットで使っている人も多いようです。

 

このシャンプー、長い年月をかけて研究開発された薬用育毛シャンプーで、スカルプシャンプーに多い「髪のギシギシ感」を解消しながら、コンディショナーを使うことで起きる「毛穴詰まり」を予防することができる優秀な商品。

 

これ一本で頭皮はスッキリできるだけでなく、髪は潤いをキープしてくれますし、発毛と育毛を促す有効成分がすばやく頭皮に浸透してくれるので、確実な効果が期待できる商品です。通常価格はボトル1本当たり3990円ですが、初回限定ならかなりお得な3065円で購入できるので、ぜひお試しください!

 

楽天ランキングのシャンプー部門で連続1位を獲得した実績のあるブラックシャンプーもアミノ酸系のスカルプシャンプーでおすすめです。ブラックの色やスタイリッシュなボトルのデザインも大人気のシャンプーで、コンディショナーは全く必要ないスカルプシャンプーとなっています。

 

この黒い泥成分が毛穴の中に入り込んで、つまりをスッキリ解消することができます。また、ノンシリコンタイプなので毛穴を詰まらせてしまうことはありませんが、天然のオレンジ油やユーカリ油などの作用によって、髪に天然の潤いを与えることができます。配合さえrている成分は、厳選された21種類の天然植物成分で、その中には漢方成分や生薬成分なども入っているので、高い効果が期待できます。

 

気になる価格ですが、ボトル1本当たり5184円で購入することができます。これ一本あれば、コンディショナーも育毛剤も必要ないので、そう考えるとかなりリーズナブルな価格設定だといえるでしょう。

 

ブラックシャンプーのさらに詳しくはこちら

 

ブラックシャンプーとアルガンK2シャンプーの比較

育毛シャンプーを使うと、髪がキシキシしたり、頭皮が乾燥してふけが出やすくなってしまうという人は意外と多いものです。これは、抜け毛や薄毛の原因となる「毛穴の詰まり」を起こさないためにシリコン成分をあえて配合していない育毛シャンプーに共通する特徴といえます。しかし、毛穴が詰まらないというメリットはあっても、髪がパサついたりキシキシするのでは、毎日使い続けるのはなんとなく嫌になってしまうものです。

 

そこで、育毛剤を選ぶ際には、天然のオイル成分によって毛穴を詰まらせることなく頭皮や髪をスベスベに潤わせてくれるシャンプーを選ぶのがおすすめです。ネットショップの人気ランキングでは何回も1位を獲得した実績も持つブラックシャンプーは、天然の植物成分がたっぷり21種類配合されているので、シリコン成分が入っていなくても髪はツヤツヤでシットリまとまりやすくなります。オリーブ油やユーカリ油などのオイル成分は、頭皮にとってもプラスの効果が期待できる成分なので、これら天然植物成分によって毛穴が詰まってしまう心配はありません。

 

一方、アルガンオイルの働きで髪や頭皮に天然のシットリさを与えてくれるアルガンK2シャンプーもおすすめです。配合されているアルガンオイルは希少なオイルとしても知られていて、人間の肌ととても相性が良いオイル成分です。シリコン成分が入っていなくても髪も頭皮もシットリしますし、髪はまとまりや少なるのでおすすめです。

 

気になる価格ですが、ブラックシャンプーはたっぷり2か月間使えるサイズでお値段は5184円となっています。従来商品と比べると有効成分が2倍入っているので、短期間の使用でも確実な効果が期待できます。アルガンK2シャンプーは、通常価格はたっぷり2か月分で5200円ですが、初回限定ならお得な3980円で購入できます。全額返金キャンペーンがついているので、万が一気に入らない時にも安心ですね。どちらも無添加で化学成分などは一切配合されていないので、安心してお試し下さい。

 

ブラックシャンプーのさらに詳しくはこちら

 

アルガンK2シャンプーのさらに詳しくはこちら