LUXE(ラグゼ)の特徴

メンズ用のヘアケアアイテムとして大人気のLUXE(ラグゼ)は、頭皮や髪に悩むメンズにオススメのスカルプシャンプーです。男性も女性も髪や頭皮の悩みは尽きないもの。特に年齢を重ねると、髪が薄くなったり抜けやすくなったり、コシやハリ、弾力がなくなってしまう人も多いものです。その中でもメンズは特に、遺伝かな、年齢かな、とあきらめてしまう人も多いのですが、LUXEがあればあきらめる必要はありません!

 

シャンプー一本で髪や頭皮の悩みを徹底的に解決することができるLUXE。毎日のシャンプータイムに使えば、抜け毛や薄毛が確実に少なくなるので、少しずつ髪がフサフサになります。また、髪の1本1本にハリや弾力が戻るだけでなく、健康な艶感も出るので、まとまりやすく若々しい髪を取り戻すことができます。年齢を重ねた髪は、どうしても根元がつぶれやすく、ボリュームが出にくくなってしまうもの。しかしLUXEを使えば、根元の部分がふっくらと弾力を取り戻してくれるので、見た目の髪もボリュームアップできそうです。

 

そんなLUXEは、楽天のヘアケア部門で堂々のランキング1位を獲得した実績もあるスカルプシャンプー。ウコンを主成分にしているだけでなく、頭皮や髪を弱酸性に整えることで理想的な状態を保てるアミノ酸系シャンプーとしても人気があります。泡立ちも良く、頭皮の毛穴に詰まっている汚れや皮脂、タンパク質をモチモチの泡でしっかり洗えるので、頭皮の気になるニオイも確実に予防できます!

 

LUXEの通常価格は1本4800円ですが、LUXEのホームページならいろいろなキャンペーンが随時行われているので、ディスカウント料金で購入することも可能です。例えば初めて買う人や2本以上をまとめ買いする人なら、なんと20%オフの3800円で購入できますし、商品到着後にレビューを書くことで泡立てネットがもらえるなどの特典も豪華。髪と頭皮がアンチエイジングできて、しかもお得にシャンプータイムが楽しくなるLUXEです♪

 

LUXE(ラグゼ)の評判と口コミ

メンズの髪や頭皮の悩みをウコン成分によってスッキリ解消できるスカルプシャンプーとして大人気のLUXE(ラグゼ)。アミノ酸系シャンプーに天然のハーブ成分がたっぷり配合されているので、頭皮が敏感な人やすでにトラブルを抱えている人でも安心して使えるのが特徴です。

 

LUXEは頭皮環境を徹底的に改善できるシャンプーで、コンディショナーを使わなくても髪自身が持つ美髪力によって艶感が出るのが魅力。他のシャンプーと比べると、モチモチの弾力的な泡が作れるので、泡で頭皮ケアができます。毛穴の中のたんぱく質や皮脂、汚れなどをスッキリ落とせるだけでなく、肌に必要な皮脂は残してくれるから、シャンプーだけでも髪がきしむことはありませんし、肌が乾燥してフケやかゆみの原因になることもありません。

 

口コミでも大人気のLUXE。愛用している人の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「LUXEは半年ぐらい使っています。最初使い始めた時は、泡でシャンプーすることに抵抗がありましたが、今ではそれが快感ですね。洗い上がりは軽くてさっぱり、だけどコンディショナーをしなくてもサラサラになるのでとても気に入ってます。」

 

「LUXEを使い始めてから、髪の弾力がよみがえったような気がします。以前ではシャンプーするたびに髪がごっそり抜け落ちるのが悩みでしたが、その量が少しずつ少なくなって、今ではほとんど抜け毛が気にならないまでになりました。これからも使い続けたいシャンプーです!」

 

「友人の紹介で使い始めました。洗い上がりがとっても爽快ですし、LUXEで洗うと翌日の髪がまとまりやすいのでとても気に入ってます。抜け毛や薄毛の心配はまだありませんが、これからもLUXEを使っていたら、そういう心配とも無縁に過ごせそうな気がします!」

 

通常価格は1本当たり4800円のLUXE。まとめ買いや初回購入なら20%お得な3800円で購入することも可能ですよ。

 

こちらも大人気!! モンゴ流シャンプーEXの詳しくはこちら