INZEAL(インジール)シャンプーの特徴

髪が薄くなってきたなと感じた時にぜひおすすめなのが、INZEALシャンプー。適度な洗浄力で頭皮の毛穴に詰まっている皮脂や汚れをしっかり洗い落とすだけでなく、化学成分を一切含んでいないため、髪にも頭皮にもダメージを与えることなく健康な頭皮環境や毛髪環境へと改善できるのが特徴です。

 

シャンプーやコンディショナーの中には、必要なたんぱく質や皮脂なども洗い落としてしまうため、汚れは落ちても頭皮も髪もパサパサに乾燥してしまうものも少なくありません。しかしINZEALシャンプーを使えば、毛穴に詰まった汚れのみを取り除くことができるので、洗った後のパサつきなども一切なく、しっとりとまとまりやすい髪へと仕上がります。

 

とうはつけあと毛髪ケアが同時にできるINZEALシャンプーは、洗浄成分に注目して開発された育毛シャンプーです。抜群の洗浄力を持っている反面、髪をパサつかせてしまう石油系界面活性剤なども一切入っていませんし、指どおりを良くする効果がある反面、毛穴の中に詰まりやすいシリコン成分なども一切入っていないのが、このシャンプーの特徴。毎日のシャンプーで使うたびに、キューティクルや頭皮の表面を保護しながら必要な水分を内側まで浸透させてくれたり、髪が生えやすい頭皮環境を作ることができます。

 

また、髪1本1本も弾力やハリを取り戻すことができるので、髪のボリュームがアップしたり、透けて見えていた分け目が目立たなくなるなど、見た目のアンチエイジング効果も抜群です。

 

INZEALシャンプーを使うことで、ヘアカラーの色を長持ちさせることもできます。どんなヘアカラーを使っても、時間とともに色が少しずつ落ちてしまうのは仕方がない事。しかし、INZEALシャンプーには色持ちを持続させる作用を持つぜイン成分がたっぷり配合されているので、シャンプーすることで染色成分が落ちてしまう心配がないだけでなく、染色成分をより長持ちさせる効果が期待できます。INZEALシャンプーを使えば、白髪染めの頻度なども少なくできそうですね。

 

INZEAL(インジール)シャンプーのさらに詳しくはこちら

 

INZEAL(インジール)シャンプーの評判と口コミ

頭皮や毛髪の悩みを解決するなら、まずはシャンプーの洗浄成分を見直すことが大切。そんな基本的な部分を徹底的に研究して開発されたのが、育毛シャンプーとして大人気のINZEALシャンプーです。洗浄力が強いシャンプーのほとんどには石油系界面活性剤が入っているため、頭皮や髪に必要な皮脂やたんぱく質までも洗い落としてしまうことが多いもの。

 

また、シリコン成分が配合されているものは、サラサラな指どおりになっても毛穴の中にシリコン成分が詰まりやすいため、長期的には薄毛や抜け毛の原因となってしまいます。INZEALシャンプーにはそうした成分は一切配合されておらず、保湿成分も弾力成分も、洗浄成分などもすべて植物由来のもののみ。髪にも頭皮にもダメージを与えることなく、アミノ酸成分によってちょうどよい洗い上がりに仕上がります。

 

口コミでも大人気のINZEALシャンプー。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「INZEALシャンプーはもう2年ぐらい愛用してます。使い始めの頃は、なんとなく洗浄力が物足りないような気がしましたが、それって化学成分が入っていないから。僕がそれまで使っていたシャンプーの洗浄力が強すぎただけだったようです。INZEALシャンプーを使い始めてから髪に弾力が戻ったような気がしますし、ヘアスタイルも決まりやすくなったのがうれしいですね。」

 

「INZEALシャンプーを使うと、雨の日でも髪が崩れにくくなるので驚いています。もともと髪が乾燥しやすくパサパサだったので、もしかしたらINZEALシャンプーのおかげで髪が保湿できているのかな、なんて感動しています。髪がまとまりやすくなったので、湿気がある日でも憂鬱でなくなりました!」

 

「父が愛用してます。いつも髪がベッタリしている父ですが、INZEALシャンプーを使い始めてからは、仕事から帰って来ても髪がフンワリ。正直、ここまで効果があるのかと驚いています。頭皮のニオイも今まで程強くなくなったし、最近では父がヘアスタイルのオシャレに目覚めたらしく、カッコいいヘアになりました。友達に父を紹介するのが恥ずかしくなくなったのがうれしいです!」

 

INZEAL(インジール)シャンプーのさらに詳しくはこちら