育毛剤 薬用ポリピュアとリッチハーベストローションの比較

たくさんのメーカーからラインナップされている育毛剤は、どれを選ぶのが良いのでしょうか?それぞれの育毛剤には異なる有効成分が配合されていて、発毛や育毛のメカニズムも異なります。

 

自分自身の薄毛や抜け毛の原因がはっきりわかっている場合には、その原因を解消できる作用を持つ育毛剤を選べばよいのですが、分からない場合が多いですし、はっきりわからない場合には、多方向からアプローチすることで誰でも確実な効果が期待できる育毛剤を選ぶと良いでしょう。科学的に証明されている方法や、医学的な理論に基づいて開発されている育毛剤なら、そうした確実な効果が期待できそうです。

 

育毛剤の中でも「全く新しい育毛剤」として人気の薬用ポリピュアは、バイオポリリン酸と言う注目の有効成分が配合されている商品です。3年間連続でモンドセレクション金賞を受賞した優秀な育毛剤で、使用されている原料から発毛効果・育毛効果、そしてボトルのデザインやコスパなどたくさんの点で再優秀な育毛剤と認められた商品なら、安心して続けられるのではないでしょうか。

 

気になる価格ですが、薬用ポリピュアは単品購入した場合には7800円ですが、定期コースやまとめ買いを利用することで、ボトル1本当たり1000円の割引価格で購入できます。また、その場合には送料も無料になるのでとてもお得になります。

 

一方、IGF-1育毛理論に基づいて開発されたリッチハーベストローションは、毛母細胞を刺激することによって発毛力をアップさせることができる育毛剤です。毛母細胞部分にはたくさんのIGF-1と言う発毛を促進する成分が生成されますが、抜け毛や薄毛の場合にはそうした成分が作られないことが多いため、ラズベリーケトンと言う有効成分によって刺激を与えることができます。ラズベリーケトン以外にも、ビタミンやニコチン酸などたくさんの有効成分が配合されているので、確実に髪が生えてきて、しかも健康で丈夫に育毛することができます。

 

育毛剤 Deeper3Dとリッチハーベストローションの比較

毎日のヘアケアの中で、効率的に育毛剤を使って最大の効果を期待したいという人は少なくありません。どんなに優秀な成分が入っていても、使った時に髪や頭皮がベタベタしたり、嫌な臭いを発するのでは、毎日の使用は難しいものです。専業主婦・主夫で毎日自宅に入る人なら、それでも良いのですが、満員電車に乗って通勤しなければいけない人にとっては、臭いやべたつき感など、見た目の印象もとても大切ですね。

 

育毛剤の中でも、普段使いができて大きな発毛効果や育毛効果が期待できる商品として人気があるのは、Deeper3Dとリッチハーベストローションです。Deeper3Dは成長因子など優秀な成分がたっぷり含まれているだけでなく、発毛効果が高いキャピキシルも高濃度に配合されているため、価格は1か月あたり1万円以上かかってしまいますが、リッチハーベストローションなら、定期購入を利用すれば一か月あたりたったの3888円で購入することができます。

 

リッチハーベストローションのようにリーズナブルに購入できる育毛剤でも、頭皮と相性が良ければ短期間で確実な発毛効果が期待できます。薄毛や抜け毛はそれぞれ原因がありますから、その原因を解消してくれる成分を頭皮に与えてあげることが大切。Deeper3Dのように高めの育毛剤は、配合されている成分も複数種類に及ぶため、多方向からアプローチできて確実な効果が期待できるのです。

 

ちなみに、リッチハーベストローションの主成分は、IGFと言う成長因子成分です。この成分は毛髪の発毛や育毛を促進する成分で、そこにラズベリーケトンを配合することによって、オシャレな香りに仕上がっています。使い心地もベタベタすることがないのでたっぷり頭皮に浸透させても気になりませんし、毎日のヘアスタイリング前にサッと使えるのがとても便利です。

 

高い保湿効果もあるので、頭皮の乾燥によるかゆみやフケなどもしっかり予防することができます。まずはリッチハーベストローションから使ってみて、効果がイマイチな場合にはDeeper3Dをトライしてみることをおすすめします。

 

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dのさらに詳しくはこちら