育毛剤 BUBKA(ブブカ)と薬用ポリピュアの比較

たくさんのメーカーからラインナップされている育毛剤を選ぶ際には、配合されている成分や特徴、どんな風に発毛や育毛を促してくれるのか、そのメカニズムをよく理解しながら自分にピッタリのモノを選びたいものです。最強の育毛剤として大人気のBUBKA、そして圧縮ジェットが爽快で気持ちいいと大人気の薬用ポリピュア、どちらも育毛剤としては大人気の売れ筋商品です。

 

この2商品を比較してみましょう。まず、ボトルに入っている容量はどちらも120mlなので、一度購入すればたっぷり2か月間は使うことができます。そして気になる価格ですが、どちらの商品もドラッグストアやネットショップなど、いろいろなショップで販売されていて、ショップごとに価格が微妙に異なります。

 

通常価格はBUBKAは12960円、薬用ポリピュアは9800円と、BUBKAの方が高めになっていますが、賢くいろいろなショップを探せばBUBKAを11000円台で購入することも可能です。長く使い続けたい育毛剤だから、賢く選んで少しでもリーズナブルにゲットしたいですね。

 

一方、薬用ポリピュアはセールになることもとても多く、賢くショッピングすればなんと6800円ぐらいで購入することもできます。つまり、少しでもコストを抑えて購入したい場合には、BUBKAよりも薬用ポリピュアの方がお得と言うことになります。

 

配合成分も比較しましょう。BUBKAには、医薬品成分と指定されている成分が3種類配合されているだけでなく、薄毛や抜け毛をストップして発毛を促してくれる成分がなんと29種類とたっぷり配合されています。

 

一方、薬用ポリピュアの場合には医薬品成分に指定されているものは2種類で、その他の育毛や発毛を促進する成分は9種類となっています。つまり、たくさんの成分が配合されているBUBKAの方が、より多方向から薄毛や抜け毛にアプローチしてくれるということなので、どのような原因で薄毛になっている場合でも、確実に効果を実感することができます。

 

返金保証制度はどちらも商品にもついています。薬用ポリピュアは45日間の返金保証制度、そしてBUBKAは30日間の返金保証制度がついているので、もし使ってみてまったく効果を感じない場合や肌に合わない場合などには、返品を受け付けてもらうことも可能です。

 

育毛剤 BUBKA(ブブカ)とM─1の比較

史上最強の育毛剤とも言われているBUBKAですが、BUBKA以外にも大きな効果が期待できる人気の育毛剤はたくさんあります。どの商品が自分にピッタリなのかを見極めるためには、それぞれの商品の特徴や配合されている成分、そしてコスパなど多方向から比較検討して自分にピッタリの商品を見つけることが必要です。

 

BUBKAは、薄毛や抜け毛の原因の一つと言われている男性ホルモンの分泌を抑制することによって発毛しやすいメカニズムをサポートするという作用があります。配合されている成分の種類はとても多く、もずくやアカモク、昆布などの海藻エキスをたっぷり高濃度に抽出したM-034などが含まれています。こうした成分は成長因子と呼ばれていて、頭皮から髪が生えやす頭皮環境へと導いてくれるだけでなく、ミノキシジルと同じぐらい高い育毛効果が期待できる成分です。

 

一方、ミストタイプになっているのが特徴のM-1は、トウガラシエキスやケラチン、酵母エキスなどが高濃度に入っている育毛ミストで、シュッとスプレーすると分子レベルまで小さく分解されているこうした有効成分が、確実に毛穴の中まで浸透して発毛や育毛を促してくれます。ミストタイプなので頭皮全体にシュッと吹きかける際にも偏りが起きにくいですし、液ダレしにくいのも使いやすい特徴の一つといえます。

 

BUBKAもM-1ミストも、どちらも添加物などは一切入っていません。添加物などが薄毛や抜け毛の原因になることも考えられますから、その点ではどちらの商品も信頼できますね。気になる香りですが、どちらもあまり強すぎる香料が入っているわけではないので、普段硬水をつけている人でも問題なく使うことができます。

 

さて、どちらの商品が自分にピッタリなのかについてですが、この二つの商品の最も大きな違いは、体内から分泌されている男性ホルモンを抑制するかしないのか、という点ではないでしょうか。男性ホルモンの過剰分泌が薄毛や抜け毛を引き起こしている場合には、BUBKAがおすすめですし、男性ホルモンの分泌量が気にならない場合には、M-1ミストで確実な効果が期待できそうですね。

 

発毛・育毛ミスト[M-1]のさらに詳しくはこちら