フェルサの特徴

頭皮と毛髪のケアを同時に行うことができるサプリメントとして大人気のフェルサ。頭皮ケアや毛髪ケアというと、シャンプーやコンディショナーのように頭皮や髪に直接つけるものが多いのですが、フェルサはサプリメントタイプとジェルのダブル使用。サプリを飲むことで体内から頭皮ケアと毛髪ケアができますし、ジェルを頭皮につけてマッサージすることによって、体の内側と外側からダブルでアプローチできるのが魅力です。

 

一般的には、抜け毛や薄毛で悩んでいる人が育毛剤などを使っても、効果を実感できるまでにかかる時間は3か月〜半年と言われています。これは、髪の毛周期がこのぐらいのサイクルだから。しかし、年齢を重ねた頭皮や毛髪の場合には、このサイクルがもっと長くなることも多いため、半年以上使わなければ育毛剤などの効果がまったく実感できないケースも少なくありません。しかしフェルサを使えば、体の内側から環境改善できるので、髪の毛周期サイクルを正常な状態へと近づけてくれるので、摂取し始めてから半年で確実な効果が期待できます。

 

薄毛や抜け毛のトラブルを抱えている人は、髪が完全に成長できない段階で頭皮の毛穴が髪を支えきれずに抜けてしまうという事が多いもの。健康な頭皮環境の場合には、髪が生え始めると1年程度かけて少しずつ髪が成長し、その後で追う周期サイクルによって抜け落ちるのが一般的なのですが、抜け毛や薄毛で悩んでいる人の場合には、髪の成長が1年間も持たずに抜けてしまうため、生えてくる毛髪よりも抜けてしまう毛髪の量が多くなってしまうという原因が考えられます。

 

フェルサを使うことによって、髪が成長しやすい頭皮という土台の環境改善ができるので、抜けにくく育ちやすい髪を作ることができます。

 

フェルサの使い方はとても簡単。タブレット式のサプリを水でグイッと飲むだけ。ジェルはシャンプー後の清潔な頭皮に500円玉大のジェルで軽く頭皮マッサージをしてあげればOKです。

 

fuerza(フェルサ)のさらに詳しくはこちら

 

フェルサの評判と口コミ

体の内側からも外側からも同時に育毛ケアができる商品として大人気のフェルサ。頭皮や毛髪の細胞に必要な栄養成分をたっぷり与えると同時に、スカルプジェルを使った頭皮マッサージを行うことによって、髪が生えやすく、しっかり伸びてくれる毛髪環境や頭皮環境を作ることができます。

 

口コミでも大人気のフェルサは、こうした育毛ケアに始めて挑戦する人でも気軽に始めやすいのが特徴となっています。例えば、2か月間たっぷり試すことができるお試しコースを利用すると、送料や手数料がすべて無料になるだけでなく、実質かかるコストも半額。とてもお得に利用できるのが魅力です。

 

それだけではなく、実際に使ってみて満足できない場合には、全額返金保証もついています。購入から30日間たっぷり使ってみて、もしも効果が出なかった場合や、肌に合わなかった場合などには、商品を使っていても問題なく返金してもらえるのがうれしいですね。

 

愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。
「フェルサは、育毛剤だけではなくサプリもついているので、誰でも確実に育毛効果が出るので気に入ってます。もう1年ほど愛用していますが、確実な効果を実感したのは使い始めてから2か月目ぐらいからでした。なんとなく髪が増えたような気がして、しかも白髪もできにくくなったんです。もう驚きですね!」

 

「父が愛用しています。かなり薄毛が新興していましたが、フェルサを使い始めて半年ぐらいで、産毛みたいな発毛が始まったのです!家族全員、感動しました!今でも若い頃のようにフサフサというわけではありませんが、以前よりも髪が増えて若く見えるようになりました。父も大喜びしてます。」

 

「育毛剤だけだと不安ですが、フェルサはサプリとのセットなので安心して効果が出るのを辛抱強く待てますね。髪の毛周期は3か月〜6か月なので、僕も根気よく最低でも半年以上は続けようと思っています。まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、頭皮がなんとなくスッキリ軽くなった気がするので、毛穴の詰まりが取れているのかなと思います!」

 

fuerza(フェルサ)のさらに詳しくはこちら