CA101(シーエーイチマルイチ)の特徴

女性用育毛剤として大人気のCA101。発売開始からなんと48万本以上を売り上げたロングセラー商品で、育毛剤と美容液が見事にコラボレーションすることによって頭皮環境と毛髪環境を改善してくれるのが特徴です。一度使うと病み付きになってしまう人も多く、そのリピート率はなんと驚愕の96%。医薬部外品にも指定されている育毛剤なので、どんな人でも確実な効果を実感できるのが人気の理由なのかもしれません。

 

CA101は、頭皮のアンチエイジングケアをすることによって毛髪や頭皮を科学的に環境改善できるというアプローチ方法が採用されています。育毛剤の中には頭皮環境の身にアプローチすることによって毛が生えやすい土台作りをしたり、ヘアエッセンスのように髪の艶やハリだけをケアできる商品などもあります。どちらもそれなりに効果は期待できますが、頭皮も髪も一度に両方ケアできれば、素晴らしいですよね!

 

CA101は一回にかかるケアの時間はわずか1分のみ。忙しい人でもさっと使うことができます。使い方はとても簡単で、髪を分けて頭皮に直接CA101を塗布したら、手のひらでじっくり押さえて有効成分を浸透させます。そしてその後、頭皮全体に有効成分が行き渡るようにさっと手ぐしで頭皮マッサージをするだけ。初めての人でも簡単に使えますし、女性誌などでも紹介されてセレブも愛用している商品としても知られています。

 

CA101に配合されている発毛成分は、漢方成分としても知られているオタネニンジンやセファランチン、グリチルリチン酸ジカリウムなどがあります。これらの植物は18世紀からずっと薬効があることで知られている成分ですが、これらの成分を高濃度で配合することによって、短期間でも確実な効果が期待できます。

 

また、髪質を改善できる美髪成分も配合されています。ローズマリーやセンキュウ、クララ、芍薬などの植物由来成分が皮膚科学に基づいてバランスよく配合。そのため、頭皮環境が改善されると同時に毛髪環境も改善できて、見た目年齢が一気に若くなるはずです!

 

CA101(シーエーイチマルイチ)の評判と口コミ

女性誌にも頻繁に紹介されている女性のための育毛剤「CA101」。頭皮環境を改善してくれる有効成分には、オタネニンジンやグリチルリチン酸ジカリウム、そしてセファランチンなど薬効が長く証明されている植物成分が使われていますし、髪質改善効果が期待できる成分としても、ローズマリーや芍薬、センキュウ、クララなどの植物成分が使われています。一度の使用で頭皮と髪質の両方がケアできるCA101なら、短期間でも大きな効果が期待できそうですね。

 

CA101は薬用タイプで、頭皮にたっぷりつけてもべたつくこともなければ、頭皮の毛穴が詰まってしまう心配もありません。テクスチャーはサラッとしていて化粧水や美容液のような感覚で使えるのも魅力。売上開始から48万本以上を売り上げたほどの人気を誇るロングセラーのCA101はまた、続けやすい価格も人気の理由となっています。

 

一度使うとリピーターになってしまう人も多いCA101。愛用者の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「アラフォーになってから、髪にボリュームがなくなって1本1本も細くなっていく自分の髪に真剣に悩んでいました。母から紹介されたCA101を使ってみたところ、まず感じたのは髪にハリやコシがよみがえったこと。そして、使い始めてから2か月ぐらいで髪の根元がボリュームアップし、分け目が目立たなくなりました。本当にうれしいです!」

 

「CA101を使い始めてから、薄毛がなんとなく改善されたような気がします。まだ使い始めて1ヶ月ですが、この短期間でまさか効果を実感できるとは予想していなかったので本当に感動してます!他の育毛剤よりも私にあっているので、これからも使い続けたい一品ですね。」

 

「使い始めた時には、本当に効果があるのか半信半疑だったのですが、CA101って年齢を重ねた頭皮や髪にも効果がありますね!先日、久しぶりに合った友人から、髪がフサフサしているけどカツラなの?と聞かれたほど。もちろん、CA101を紹介しておきました!今では若々しいヘアスタイルも楽しめるようになりました。」

 

CA101(シーエーイチマルイチ)のさらに詳しくはこちら