アルガンK2シャンプーの特徴

頭皮や毛髪のケアでは世界一と言われている日本で研究開発された育毛シャンプーとして大人気のアルガンK2シャンプー。発毛や育毛を妨げている毛穴の中の環境をスッキリ改善してくれるシャンプーです。

 

雑誌やテレビでも頻繁に紹介されているアルガンK2シャンプーには、8種類のオーガニック植物エキスと6種類の植物由来エキスを贅沢に配合。ローズマリーや緑茶、オウゴンエキス、甘草などのエキスが頭皮内の細菌やバクテリアを殺菌してくれたり、保湿成分や美髪成分などもすべて植物由来成分にこだわっているので、頭皮や毛髪にダメージを与えることなくスッキリ洗い上げることができます。

 

シャンプーにはいろいろなタイプがありますが、アルガンK2シャンプーはちょうどよい洗浄力を持つアミノ酸系。これまで石油系のシャンプーを使っていた人にとっては、泡立ちがイマイチだなと感じることもありますが、頭皮や髪への刺激が少ないので、長く続けることで頭皮環境そのものが改善できます。また、これまで石鹸系のシャンプーを使っていた人なら、毛穴に石鹸カスが詰まる心配がなくなりますから、洗い上がりが軽くさっぱりできるのではないでしょうか。

 

日本人の頭皮環境に合わせて開発されているアルガンK2シャンプーは、毛穴を詰まらせることなく十分な保湿と栄養補給ができるアルガンオイルがたっぷり配合されているのが特徴です。オイルというと毛穴が詰まりそうなイメージがありますが、アルガンオイルはビタミンEがたっぷり含まれている不飽和脂肪酸なので、毛穴が詰まることもなければ、雑菌やバクテリアのエサになることもありません。髪に必要な水分と栄養補給ができるので、使い続けることで髪がボリュームアップすることは間違いなしです!

 

このアルガンオイル、もともとはアフリカ地方で化粧品として使われていた保湿成分ですが、肌に刺激が少なく高い保湿効果が認められているため、現在では世界中のスキンケアメーカーが注目している成分。肌に乗せても高い効果が期待できますし、髪に使うとシットリまとまりやすいのにベタつかない髪へと改善できます。

 

アルガンK2シャンプーのさらに詳しくはこちら

 

アルガンK2シャンプーの評判と口コミ

頭皮環境と毛髪環境をスッキリ改善することによって、髪が生えやすく抜けにくい頭皮と髪を手に入れることができるアルガンK2シャンプー。頭皮や髪にとって刺激やダメージの原因となる化学成分や添加物は一切配合されておらず、全ての成分は植物由来成分のみというのが特徴のシャンプーです。

 

配合されている成分の数はとても多く、それぞれが頭皮ケアや毛髪ケアの役割りを担っているのがアルガンK2シャンプーの魅力。例えば、ヒバマタエキスや西洋ヤドリギエキスは頭皮環境のバランスを改善する役割がありますし、ホップエキスやウイキョウエキスは殺菌・抗菌作用が高いことでも知られている成分。他にもたくさんの成分がバランスよく配合されているので、使い続けるうちに頭皮も髪も、最低限のケアで美肌と美髪を維持できるように健康になることができます。

 

口コミでも大人気のアルガンK2シャンプー。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「アルガンK2シャンプーを使い始める前は、頭皮がかゆくてフケが多かったのが悩みでした。でもアルガンK2シャンプーを使い始めて1か月ぐらいすると、かゆみがなくなっただけでなく、フケも出にくくなり、何もしなくても一日を快適に過ごせるようになったのがうれしいですね。髪がサラサラになったので、ムースやスプレーなども使いたくなくなり、今では自然のままの状態をエンジョイしてます!」

 

「アルガンオイルって髪や頭皮にどうなんだろう?と半信半疑で使い始めましたが、実際に使ってみるとべたつきが一切なく、髪もちょうどよいぐらいにシットリするのが気に入ってます。天然成分のシャンプーは泡立ちがイマイチなものも多いのですが、アルガンK2シャンプーは程よく泡立つから、気持ちよくシャンプーできます。初めて自然派シャンプーにトライする人にもオススメだと思います!」

 

通常価格は大きなボトル1本で5200円ですが、まとめ買いや定期購入を利用すると、大幅ディスカウント価格で購入できるのがアルガンK2シャンプーの魅力です♪

 

アルガンK2シャンプーのさらに詳しくはこちら