アンジュリンの特徴

女性のために開発された新しい育毛剤として大人気のアンジュリン。王子グループが10年と言う長い期間をかけて徹底的に研究開発をした自信作です。頭皮や髪のトラブルにはいろいろな原因がありますが、ストレスや疲労などに負けることなくどんな土台でも強く発毛・育毛できる頭皮環境へと改善できる育毛剤として人気のアンジュリン。

 

爽やかでさっぱりした使用感なので、べたつくこともなく季節を問わずに使うことができます。しかし、さっぱりしている中にも頭皮や毛髪はしっとりと保湿できるので、毎日使い続けることによって頭皮環境や毛髪環境が理想的な弱酸性になるという効果が期待できます。

 

アンジュリンの主成分はユーカリ。ユーカリは紙の原料にもなっている成分で、もともとは国内に原生している3000種類以上のユーカリの成分や作用を研究している中で「もしかしたら育毛効果もあるのかもしれない」という発想から誕生しました。そして、研究を進める中で、数十種類以上のユーカリに育毛効果や発毛効果があることを発見。それがアンジュリンの誕生につながっています。

 

アンジュリンは、原料に使われている成分の栽培から製造まですべてを日本国内で行っている育毛剤としても人気があります。海外から輸入された原料では、栽培過程で化学成分が使われているかどうかを確実に把握することが難しいものです。しかしアンジュリンなら、化学成分や添加物などを一切使わない国産ユーカリにこだわって原料が厳選されているので、頭皮トラブルを起こしやすい敏感肌やアトピー肌の人でも安心です。

 

発毛や育毛で悩んでいる人にぜひおすすめのアンジュリン。朝と夜の2回、シャンプーしていなくても乾いている頭皮に直接シュッとスプレーしてマッサージすればよいので、使い方もとっても簡単です。マッサージすることによって頭皮に有効成分が浸透するので、ライフスタイルに関係なく、いつでもどこでもさっと使えるのが便利ですね。

 

アンジュリンの評判と口コミ

10年という長い年月をかけて王子グループが研究開発をした育毛剤として人気のアンジュリン。製紙の原料としてもつかわれているユーカリの成分に育毛作用があることを発見し、研究が進められてきたこの育毛剤は、敏感肌やアトピー肌でもアレルギーを起こすことなく安全に使えるような配慮がされているのが特徴です。ユーカリは国産のみのものを使用しているだけでなく、複数の樹種をバランスよく配合し、育毛や発毛に関してはもっとも効果がある配合率となっているので、頭皮や髪にトラブルを抱えている人の多くが確実な効果を実感することができます。

 

口コミでも大人気のアンジュリン愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。 「アンジュリンを使った頭皮マッサージを毎日しています。肌がスーッと爽快になるし、これを使ってマッサージすると肌が柔らかくなるのでとても気に入ってます。今までいろいろな育毛剤を試してきましたが、アンジュリンが一番私にあっている気がします!」

 

「1年ほどアンジュリンを使っていますが、髪がかなりフサフサになりました。1本1本にコシやハリが出るので分け目が目立ちにくくなり、アンチエイジングケアとしては最高の商品だと思います。もう手放せませんね!」

 

「アンジュリンはもともと母が愛用していた育毛剤で、私も最近髪の悩みが増えてきたので使い始めました。シャンプーの後にサッとスプレーしてマッサージするだけで良いから使いやすいし、使い方が簡単だから続けやすいのでとても気に入ってます。これからもずっと使い続けたい育毛剤です。」

 

アンジュリンを使う際には、シャンプーで清潔にした肌に直接サッとスプレーし、頭皮にも見込むようなイメージでマッサージしてあげるのがコツです。育毛効果や発毛効果が期待できるツボは頭皮のあちこちに存在しているため、マッサージしながらそうしたツボを刺激するのがオススメです。

 

こちらも人気!! Wアプローチヘアの詳しくはこちら