アンジュレオールの特徴

407人のママの声から誕生した育毛剤として大人気のアンジュレオール。女性は出産後にホルモンバランスが大きく崩れてしまうことが多く、産後に薄毛や抜け毛など髪や頭皮の悩みを抱えてしまう人が少なくありません。しかし、育毛剤の中には化学成分や添加物がたっぷり配合されているものも多く、授乳中のママにとっては安心して使えないことがほとんど。そこで開発されたのが、授乳中のママでも安心して使えるだけでなく、産後のホルモンバランスを徹底的に研究しながら開発されたアンジュレオールです。

 

アンジュレオールには、出産直後の育毛や発毛を促進してくれる有効成分が3種類配合されています。センブリエキス、ジフェンヒドラミン、天草などはすべて植物由来成分。添加物などは一切使用されていない無添加タイプの育毛剤です。体内に入っても安全ですし、授乳を通して大切な赤ちゃんの体に入っても有害物質が蓄積される心配がありません。

 

アンジュレオールに配合されている植物成分はそれだけではありません。頭皮のトラブルを抑えて肌の炎症などを抑制してくれるアロエもたっぷり配合されていますし、頭皮の血行を良くする働きのあるチンビエキス、天然の保湿成分で確実に頭皮や髪を保湿できる昆布エキス、薬用成分としても知られているショウキョウエキスや冬虫夏草エキスなどもたっぷり高濃度で配合されています。これらの成分の相乗効果によって、どんなトラブルでも確実な効果が期待できそうですね。

 

アンジュレオールは、まずはじっくり3か月間試せるお試しコースから始めましょう。ヘアケア製品のトライアルセットは比較的珍しいのですが、その中でもたっぷり3か月間も試すことができるお試しコースはかなりレア。髪の毛周期に合わせて確実に効果を実感してから現品購入できるシステムが完備されています。単品購入することもできますが、実際にアンジュレオールを愛用している人の80%以上は定期コースを利用して長く続けているのも、アンジュレオールの特徴といえそうですね。

 

アンジュレオールの評判と口コミ

女性の産後に襲ってくる薄毛や抜け毛の悩みをさっと解消してくれる育毛剤として大人気のアンジュレオール。もちろん、産後でなくても使うことができますし、体内のホルモンバランスが崩れることが原因の薄毛や抜け毛にも大きな効果が期待できます。アンジュレオールは無添加タイプなので、体に有害な添加物や化学成分などが一切入っていないのも特徴です。発毛や育毛を促す有効成分も天然植物由来成分ですし、その他、頭皮のトラブルを軽減したり改善したり、保湿作用を持つ成分などもすべて植物由来成分なので、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して使うことができます。

 

口コミでも大人気のアンジュレオール。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「出産後、シャンプーするたびに髪がドッと抜けるようになり、かなりストレスでした。そんな時、母がネットで見つけてくれたアンジュレオールを試してみたところ、抜け毛が減ったのです。本当に驚きました!現在、産後1年で育児にもかなり慣れてきましたが、今でもアンジュレオールは手放せません。毎日使ってます!」

 

「アンジュレオールは無添加タイプの育毛剤なので安心して使えるのがうれしいですね。私は産後ではありませんが、プレ更年期でホルモンバランスが崩れやすいので、薄毛や抜け毛予防のために使っています。毎日使うと髪がフンワリボリュームアップしますし、髪の1本1本にコシやハリが出るので髪質がかなり改善されました!」

 

「高齢出産なのですが、ストレスで妊娠前から薄毛になりかかっていました。妊娠中や授乳中は添加物などが配合されているヘアケアアイテムはやめたほうが良いと聞いていたので、どうしようかと真剣に悩んでいたところ、ネットでアンジュレオールを見つけました。妊娠してからずっとお世話になっているアンジュレオールは、赤ちゃんにも無害ですし、確実に育毛効果が期待できるので安心です。今ではシャンプーした時の抜け毛が怖くなくなりました!」

 

こちらも人気!! Wアプローチヘアの詳しくはこちら